【12月17日受付開始! 2021年7月13日~20日】大会公式ツアーで奥宮俊祐と行く「アイガーウルトラトレイル 8日間」

【12月17日受付開始! 2021年7月13日~20日】大会公式ツアーで奥宮俊祐と行く「アイガーウルトラトレイル 8日間」

現地時間2020年12月17日(木)10:00~、大会公式ホームページにてレジストレーション受付開始となる注目のレース!!

EigerUltraTrail
世界的にも大注目のレース「アイガーウルトラトレイル 2021」は現地時間2020年12月17日(木)午前10:00~、大会公式ホームページにてレジストレーション受付開始となります!!
2020年は新型コロナウイルスの影響により、非常に残念ながら大会自体が中止となりました。
来夏2021年のレースの開催可否は、今後の新型コロナウイルスの世界的な感染状況によりますが、レジストレーションは12月17日(木)から受付開始となります。

弊社では、来夏「アイガーウルトラトレイル 2021」もこれまで同様に特別出場枠付き大会公式ツアーを主催いたします!
ただし、ご存知の通り、各国の航空会社は新型コロナウイルスにより、計り知れないダメージを負いました。
各航空会社がどのようなスケジュールで日本-ヨーロッパ路線を運航するのか、減便、欠航などで曜日限定運航となるのか。また、そもそも料金はどのようになるのか。
そして、航空会社だけでなく、現地ホテルも大ダメージを負いました。
来夏の受け入れが可能なのか、料金がどのようになるのかなど、今年のスキーシーズンでの集客状況、収益の回復具合によるため、やはり、現時点では、全くの未知数です。
そのため、誠に恐れ入りますが、あくまでも現時点での速報版として大会チラシはご参照頂けますと幸いです。
速報版大会チラシでは、ツアー代金は一昨年、昨年から据置価格にて記載いたしておりますが、上記状況の為、今後の航空券代金、ホテル宿泊代金、専用車手配代金の変動に伴い、ツアー代金を変更させて頂く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解頂けますと幸いです。

大会公式ツアーの内容自体に変更の予定はございません。
奥宮選手による現地での講習やレースポイントの解説はもちろん、公式ツアーだけの特別事前ブリーフィングでゆとりの調整をし、大会前夜はリラックスして臨みましょう!
現地在住係員による手厚い対応も魅力。 旅のオプションも色々と相談可能です!!

ツアー5つのポイント
大会公認の特別枠をご用意!

エントリーに漏れてしまった方でも、間に合います!

奥宮選手が同行します(現地で同行します)

現地での講習やレースポイントの解説はもちろん、その時の天候に合わせてコースを選び、一緒に試走・ウォーミングアップができます。

特別事前ブリーフィング!!

公式ツアーだけの特別事前ブリーフィングでゆとりの調整が可能!大会前夜はリラックスできます!

現地駐在スタッフが現地にてサポート

現地滞在中は現地在住スタッフが手厚くサポートします。

同行者の参加も可能!

レースには参加されない同行者のお申し込みも可能です。

日 程:2021年7月13日(火)〜7月20日(火) 8日間 
参加費:選手プラン・同行者プランともに
 ¥388,000.※2020年12月15日時点での予定料金となります。

詳しくは速報版大会チラシをご覧ください。↓

アイガーウルトラトレイル