緊急事態宣言発出による営業時間の見直しについて

緊急事態宣言発出による営業時間の見直しについて

お客様各位

いつもお世話になっております。
この度、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大、緊急事態宣言に伴い、お客様をはじめとした関係者様の健康と安全⾯を第⼀に考え、より慎重な登山ツアープラン、またオフィススタッフの健康も考え、1/8よりオフィス営業時間を見直しました。

このような状況下ではご旅行や登山をキャンセルせざるを得ない事もあると思いますが、AGではキャンセル料を頂きませんので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

ご参加予定のお客様ならびに関係者の皆様には多⼤なるご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また1月のツアー直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

弊社としましては緊急事態宣言の間は、しばらくオフィス業務に制限をし、リモートワークとさせていただきます。
お急ぎの皆様は『info@adventure-guides.co.jp』宛にご連絡をいただければ幸いです。

東京都や国の声明や感染者数などを段階的に判断して、オフィス営業、ツアー催行について検討致します。
HPやメールマガジンにてお知らせいたしますので、是非ともご確認よろしくお願いします。

Web机上講座などは予定通り行います。
まだ空席のある講習会に是非お申し込みください。