BCのためのテーピング講習会&山道具研究会@キャラバン巣鴨店

BCのためのテーピング講習会&山道具研究会@キャラバン巣鴨店

イベント 2021年 12月 3日(金曜日) 18:00 〜  20:00

キャラバン
これまで弊社オフィスにて開催いたしておりました「テーピング講習会」をキャラバン巣鴨店さんの会議室をお借りして開催いたします!
今回は「New-HALE」のトップアスリートを支えるトレーナーによるBCのためのテーピング講習会です!
膝、腰を中心としてテーピング講習会を行います!
膝、腰が慢性的に痛い方など、日々の関節の問題に対処するためには、テーピング技術が有効です。しかし、テーピングテープを持っていても、正しい使い方を知らない人が多いのが現状です。転ばぬ先の杖ではありませんが、この機会にトップアスリートを支えるトレーナーによるBCのためのテーピングの正しい講習を受けてみませんか。
テーピング講習会のみへのご参加もOKです!

テーピング講習会の後にはキャラバン巣鴨店さんでの「山道具研究会 ~BC装備~」も開催いたします。
「たくさんある山道具、何を選んで良いか分らない」「買ったけど使いこなせない」「新しい機能を試してみたい」そんな声にお答えするために、山道具店の店先をお借りして、ガイドがお客様の立場に立って、実際に品物を手に取りながら、長所、短所のポイントを解説いたします。
現在、BC関連の山道具をご購入予定またはご検討中のお客様は、是非この機会にご参加ください。
特別割引対象になるものもございます!勿論、山道具研究会のみへのご参加もOKです!
(恐れ入りますが、グローブ・アイゼン・ピッケル・ハーネスなどの各種商品は揃っておりますが、CAMP登攀関連ならびにBC関連の商品の入荷が大幅に遅延しており、12月中下旬以降の入荷になる見込みとなっております。)

なお、現在、キャラバン巣鴨店さんでは新型コロナの影響により、店舗営業時間を19時までとして営業されております。
当日は19時には店舗入口を閉めて、事前にお申込みいただきました参加者のみのクローズ営業となるため、「19:00~20:00  山道具研究会」のみにご参加のお客様は、閉店前の19時までには巣鴨店へご来店いただく必要がございます。

New-HALE

伸縮性包帯メーカーでもある「New-HALE」。
製品は現在まで医療現場で41年、剥がれにくくかぶれにくい品質で信頼を得て使用されております。
スポーツマーケットにも進出し数々のアスリートのフィードバックを基に新製品の開発や新たな貼り方で日々進化をしています。
織布・製造・染色・カットなど全ての行程を日本国内で行い、優れた素材と品質で発売当初から医療現場でも長年使用されています。
日 時 2021年12月3日(金) 18:00〜20:00
スケジュール
18:00~19:00  BCのためのテーピング講習会
19:00~20:00  山道具研究会
※ご来店時に検温等のご協力をいただく場合がございます。
参加費 無料
定 員 BCのためのテーピング講習会は8名様まで
申 込 要事前予約
場 所 キャラバン 巣鴨店

お申し込みはこちらから


イベントカレンダーへ
お問い合わせはこちらから