【重要なお知らせ】モンブラン登頂を目指す方は3月10日までにお申し込みを!

【重要なお知らせ】モンブラン登頂を目指す方は3月10日までにお申し込みを!

モンブラン登頂のために宿泊するグーテ小屋、テートルース小屋、コスミック小屋は昨年より事前予約制となっていますが、2020年はより予約管理が厳しくなりました。
AGを含む特定の専門旅行会社には、4月の一般登山者の受付開始前に3月中旬までの優先受付期間があります。この期間に予約申込をしますと、より高確率で予約が可能です。
そのためAGでは、今夏のモンブラン登頂ツアーの一次申込締切を3月10日とさせていただきました。
4月に入りますと予約が困難な状況が予想されます。モンブラン登山をご検討の方はぜひとも早目のご相談をお勧めいたします。

グーテ小屋・テートルース小屋・コスミック小屋 予約条件

・登山者の名前・生年月日・国籍が必要(昨年と同じ)
・一般の人が山小屋予約希望時は、以下の情報を申請
   1. パスポートネーム(アルファベット半角)、パスポートナンバー
   2. 生年月日(半角で「日日/月月/年年年年」形式で記入)
   3. 国籍
・身分証明書と予約票の確認を行うため、パスポートに記載されている内容のコピーなどが事前に必要
・登山者の名前は、一度入力をすると変更ができず、予約金の返金もない
お申し込み・お問い合わせはこちらから
モンブラン山頂へ